2014年11月21日

進撃の巨人実写映画のキャスト、エレン三浦春馬、ミカサ水原希子、アルミン本郷奏多

ついにキャストが明かされました。
進撃の巨人実写版映画の主役エレンは三浦春馬だそうですね。そうですか、三浦春馬ですか。どうなんでしょうね。映画自体に期待はしていませんが出来がいいにこしたことはないですね。かなりいい出来だったら見に行くと思います。でも評判があまりよくなければ映画館には足運びません。

エレン三浦春馬の次に重要なのはやっぱりミカサ
このミカサ役には水原希子ということ。名前見ただけでは最初どんな人か分からなかったんですが、ググってみて写真見たら分かりました。テレビにも出てますね。CMにも。モデルだそうですね。演技の方はどうなんでしょうか。この重要な役を務まるのか、彼女の力量が分からないのでなんとも言えませんが。

そしてもう一人アルミンは本郷奏多
この人のこともよく分かりません。なのでコメントは書けないですね。

新キャラにシキシマっていう人がいますね。
人類最強の男だそうですがリヴァイより最強なんでしょうか。
しかしリヴァイはいませんね。出演しないんでしょうか。その辺り気になるところですがネットでもかなりここのところが騒がれてますね。

あ、あとハンジが石原さとみですね。
ハンジって女なんですね。そうだろうとは思ってましたが何せこの漫画って絵はあんまり上手じゃないので性別もよく分かりませんでした。
石原さとみですね・・・どうなんでしょうね。キャラ的には合ってるような気もしますが。

それとポスターがそれぞれ1枚づつ作られてますね。
これ、全部集めるんだろうなー好きな人は・・



同じカテゴリー(漫画ネタ)の記事
 江口寿史がジャニヲタのイラストを描いた!? (2014-12-09 22:03)

Posted by きっき at 17:32 │漫画ネタ

削除
進撃の巨人実写映画のキャスト、エレン三浦春馬、ミカサ水原希子、アルミン本郷奏多